ご利用明細の確認やキャンペーン応募、ご登録情報の変更等、便利なサービスをインターネットでご利用いただけます。(※1

「会員専用ネットサービス」はデザイン一新、機能も充実しました。

ログイン後のトップ画面には、よく閲覧される内容や大切なお知らせ等、会員ご本人様の情報を表示いたします。

<画面イメージ>

重要なお知らせ 選択中のカード ご利用金額情報 最近のご利用状況 おすすめ情報 サービス登録状況

スマートフォンで会員専用ネットサービスにログインいただくと、自動的にスマートフォン用のレイアウトに切り替わります。外出先からもパソコン版サイトと同じ情報を快適にご確認いただけるようになりました。

  • ログイン後トップ画面

  • ご利用代金明細書照会画面

(1)会員専用ネットサービスが下記3サイトから1つに統合したサイトに生まれ変わりました。

(2)画像認証部分では、画面の指示に従って指定された画像を円の中に移動させる認証方法に変更いたしました。

CHECK画像認証方法は下の画像をクリックしてください。

ポケット・ポイントの残高に加え、交換履歴もご確認いただけます。
交換商品内容や商品画像も表示されるので、交換されたい商品をすぐにお探しいただけ、交換が簡単・便利になりました。

ご利用代金明細書照会の機能が拡充しました。

  • 過去15ヶ月分のご利用代金明細書の確認が可能になりました。
  • ご利用代金明細書をPDFデータでダウンロード可能になりました。
  • スマートフォンでのご利用代金明細書の確認も快適になりました。
  • 携帯メールアドレスでWeb明細のご登録が可能になりました。
  • ショッピングご利用分の中からご利用明細ごとにリボ払いへの変更が可能になりました。
newあとリボくん機能の充実

ショッピングご利用分の中から、たとえば毎月の光熱費等のお支払いは1回払いのまま、高額なご利用分だけをリボ払いにご変更等、会員様のご都合に合わせて、ご利用明細ごとにショッピングリボ払いに変更できるようになりました。
お手続きは簡単!ご利用代金明細書の画面からショッピングリボ払いにご変更されたい明細をご選択いただくだけです。

24時間いつでもインターネットからキャッシングサービスをお申込みいただけます。
クレジットカードのキャッシングご利用可能枠の範囲内で1万円以上1万円単位でカードご利用代金引落し口座やご指定の口座に振込みいたします。

お手続きが簡単

ネットキャッシングの特長
  • 24時間受付!パソコン・スマートフォンで簡単手続き!
  • 振込み手数料無料! CD・ATM利用手数料分おトク
  • 急な引落しにも安心! 口座に振込み!

サービス内容

借入可能額 1万円以上1万円単位でキャッシングご利用可能枠の範囲内でご利用可能
振込み手数料 無料 ※キャッシング利息は別途発生します。
振込み日時
  お申込完了時間 振込み日時
金融機関営業日(平日) 0:00~8:59 当日9:00以降
9:00~15:00 当日(即時)
15:01~23:59 翌営業日9:00以降
金融機関休業日(土・日・祝日) 0:00~23:59 翌営業日9:00以降
振込み口座 カードご利用代金引落し口座/ご本人名義のご指定口座
お支払方法 一括払い・リボ払い

【ご利用明細確定のお知らせメールについて】

毎月12日頃に配信しております「ご利用明細確定のお知らせメール」は、リニューアル後は翌月のご請求金額がある方のみに配信させていただきます。
リニューアル前は、メール文章内にご請求金額を記載しておりましたが、リニューアル後はメール文章内にはご請求金額は記載されません。会員専用ネットサービスにログインのうえご確認ください。

【メールアドレスご登録のお願い】

会員専用ネットサービスにメールアドレスをご登録いただいていない会員様におかれましては、リニューアル後はメールアドレスのご登録が必須となります。メールアドレスのご登録をお願いいたします。

【ビジネスカード個人事業主様のご利用も可能に】

ビジネスカード個人事業主様も、会員専用ネットサービスをご利用いただけるようになりました。
(従業員様カードでは、会員専用ネットサービスをご利用いただけません。)

サービス内容

※カードの種類によってご利用いただけるサービスは異なります。

ご利用状況確認 サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
ご利用代金明細書照会 過去15ヶ月分のご利用代金明細をご確認いただけます。パソコン・スマートフォンならご利用代金明細書をPDF形式またはCSV形式でダウンロードいただけます。
ご利用明細書照会(確定分) 翌月のご請求金額をご確認いただけます。
ご利用明細書照会(未確定分) 最近のご利用明細(未確定分)をご確認いただけます。
ご利用可能額照会 現在ご利用可能な金額をご確認いただけます。
ご利用可能枠増額お申込み ご利用可能枠の増額をお申込みいただけます。 ×
お支払金額・方法変更 サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
あとリボくん 翌月以降のお支払い分をリボ払いにご変更いただけます。 ×
リボゾ- 翌月のリボ払いのお支払金額を増額設定できます。 ×
ショッピングリボ宣言 カードショッピングのご利用が自動的にリボ払いとなる登録ができます。 ×
あと決め払い ご都合に合わせて毎月のショッピングのお支払金額を自由に設定できます。 ×
お支払金額変更(Tカードプラス) サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
翌月のお支払金額変更 翌月のお支払金額をご変更(全額・増額・減額)いただけます。 ×
毎月のお支払金額変更(ずっと全額支払い) ずっと全額支払いの設定・解除ができます。 ×
ポイント照会・交換 サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
ポイント照会・交換 ポケット・ポイント数の確認、交換のお手続きができます。 ×
キャンペ-ン サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
キャンペ-ン 各種キャンペーンの確認・応募ができます。 ×
キャッシング サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
ネットキャッシングお申込み 24時間いつでもインターネットからキャッシングをご利用いただけます。キャッシングご利用可能枠の範囲内で、1万円以上1万円単位でカードご利用代金引落し口座または、ご本人様名義のご指定口座へ現金をお振込みいたします。 ×
各種サ-ビスお申込み サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
Web明細お申込み・解除 Web明細のお申込み・解除のお手続きができます。(※2 ×
ETCカードお申込み ETCカードをお申込みいただけます。 ×
オプションサービスお申込み くらしやカーライフを充実させる「ポケットサポートサービス」「カーライフホッとライン」にお申込みいただけます。 ×
本人認証サービス登録・解除 オンラインショッピングをご利用いただく際、より安全性を高めるための本人認証サービスの登録・解除のお手続きができます。 ×
各種資料請求 各種資料をご請求いただけます。 ×
登録情報照会・変更 サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
お客様情報照会・変更 ご自宅や勤務先等、お客様のご登録情報の照会や変更ができます。 ×
メール設定 メールアドレスの変更・追加や「ご利用明細確定のお知らせ」通知設定、メルマガの登録・解除についてお手続きができます。
引落し口座登録・変更 引落し口座のご登録・ご変更のお手続きができます。 ×
収入証明書ご登録 収入証明書を簡単にご登録いただけます。 ×
ネットサ-ビス設定 サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
ログインID変更 会員専用ネットサービスのログインIDの変更ができます。
パスワード変更 会員専用ネットサービスのパスワードの変更ができます。

セキュリティーについて

当社では、登録画面にインターネット標準の暗号化通信プロトコルであるSSLを採用し、送信された内容が第三者に悪用されることのないように配慮しています。しかし、インターネット通信の性格上、セキュリティを100%保証するものではございませんので、ご了承ください。

  • お持ちのカードによって、一部ご利用いただけないサービスがございます。
  • メールアドレスをお持ちでない場合やカードの有効期限が切れているカード等ではご登録できません。
  • ID登録時のご入力内容が、当社にお届けいただいている内容と異なる場合はご利用いただけません。

ご注意事項

  • 1 ビジネスカードの従業員様カード、MiO CLUBポケットカードは会員専用ネットサービスをご利用いただけません。また、カードのご利用状況等によりご利用いただけない場合がございます。
  • 2 Web明細にご登録された場合は、「ご利用代金明細書」の郵送は原則として停止されます。

「ID・パスワードの管理」にご注意ください。ネットサービスにおけるID・パスワードの管理は厳重に!!

昨今、一部オンラインショップのサーバーに対する外部からの不正アクセスにより、ID・パスワードを含む個人情報が漏洩する事案が発生しています。
複数のWEBサイトで同一のID・パスワードを使用されている場合、不正アクセスを受けた他社サイトから漏洩した情報を第三者が不正使用し、思わぬ被害に遭ってしまう危険性がございます。
他のインターネットサービスと同じID・パスワードのご使用はお避けください。
また、第三者に推測されやすいパスワードになっていないかご確認いただき、定期的なご変更をお願いいたします。

<一般社団法人日本クレジット協会ホームページ>

ポケットカードお客さまセンター

携帯電話以外から

0120-12-9255

携帯電話から

0570-064-373

0570-064-373

受付時間 :9:00~18:00 / 年始休業

IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-267706-7635-2677」へおかけください。

※お問い合わせの際はお手元にカードをご用意ください。

※お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間がかかる場合がございます。