更新カードの郵送方法
ご不在がちなお客様からのお声や再配達に伴う物流負荷の軽減のため、2024年10月に有効期限の更新を迎えるカードから、以下の対象外カードを除き転送不要の普通郵便でお届けいたします。ご自宅のポストへ投函するのため、ご不在時でもお受け取りが可能です。
対象外カード(書留でお届けするカード)
P‐oneカード<Premium Gold>、P-oneカードゴールド、ポケットカードゴールド、ポーラスターカードゴールド、各種ローンカード、各種ビジネスカード、コーナン コーポレートカード(その他、一部対象外の提携カードがあります)等。
ご注意
- カードの更新には審査がございます。更新審査の結果、カードの発行を見合わせる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 普通郵便によるお届けは、有効期限更新カードのみとなります。家族カード・ETCカードの更新カードも普通郵便でお届けします。
新規発行カードは、簡易書留もしくは本人限定郵便でのお届けとなり、カードの紛失・盗難・磁気不良等に伴う再発行カードは、簡易書留でのお届けとなります。 - 更新カードを郵便不着等でお受け取りいただけない場合は、簡易書留にて再送付となります。
- 普通郵便対象カードでも、カードのご登録内容によっては簡易書留でのお届けとなる場合がございます。
セキュリティ対策
カード不正検知システム
当社では会員の皆様に安心してご利用いただくため、また不正利用やトラブルに巻き込まれることを事前に防止するため、カードの不正利用を検知するシステムにて、24時間365日体制でカード不正利用の監視を行っております。
紛失・盗難保障
カードをなくされた時の不正使用から会員様をお守りします。万一、他人に不正使用された場合でも、会員規約に基づき補償します。
カード番号等の盗用によるインターネット取引の損害も補償の対象です。
詳しくはこちら。
- 会員の故意または重大な過失に起因する場合、および暗証番号を他人に知られ不正使用された場合等は適用されません。
最新のお客様情報ご登録のお願い
更新カードは転送不要郵便でお届けします。ご登録いただいているご自宅ご住所に変更がある場合は変更の手続きをお願いいたします。
転居後に郵便局へ転送届けを出されている場合でも、更新カードは転送されませんので、ご注意ください。
登録情報の照会・変更は、会員専用ネットサービスにてお手続きいただけます。更新カードをお届けするために、ご登録に誤りがないかご確認をお願いします。
パソコン・スマートフォンで(24時間/年中無休)
- 会員専用ネットサービス
-
申込手順 1.ログイン → 2.「登録情報照会・変更」 → 3.「お客様情報照会・変更」