対象のカードでカードショッピングをご利用いただくと当社のポイントサービス「ポケット・ポイント」が貯まります。
使えば使うほどポイントが貯まり、素敵な商品と交換できます!

ポケット・ポイント対象カードを確認
お持ちのカードのポイントサービスを確認

ポイントを貯める

公共料金のお支払いや日々のお買い物でポイントが貯まります。上手なポイントの貯め方はこちらから

POCKET MALL 1,000円につき最大30ポイント貯まる! 人気の通販ショップや旅行・レストラン予約サイト等、掲載ショップは300ショップ以上!

ポイント交換商品

注意事項

ポイント交換について

  • ■ショッピングのご利用を取り消しされた場合、ポイント交換受付済みでも商品が発送されない場合がございます。
  • ■商品発送前やポイントキャッシュバック・ポイントチェンジ完了前に、カードを解約・退会された場合、ポイント交換受付済みであってもポイント交換ができない場合がございます。
  • ■ポイント交換をされる際は、商品コード・商品名・数量をご確認のうえ、お間違いのないようお申込みください。
  • ■ポイント交換お申込み後の変更・取消はお受けできません。
  • ■一部を除き同一名義カード(カードを複数枚お持ちの方)のポケット・ポイントは、合算してお申込みいただけます。
  • ■保有されている累計ポイントが交換可能な最小ポイント数未満の場合は、お申込みができません。
  • ■交換お申込みの際は、お客様の情報を商品交換発送業務、およびポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社へ通知いたします。

ポイントについて

  • ■ポイント有効期限までに交換されなかったポイントは失効となります。失効となったポイントの交換・復活はできません。

商品について

  • ■交換ポイント数は、都合により予告なく変更させていただく場合がございます。
  • ■商品の仕様・デザイン・品揃えはメーカー等の都合により、予告なく変更させていただく場合がございます。
  • ■商品および交換ポイント数の変更の際や商品品切れの際は、別の交換商品への応募をお願いする場合がございます。
  • ■印刷の関係で、パンフレットの商品の色と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
  • ■商品は、毎年度ポイント交換期間終了後に変更する場合がございます。

商品のお届けについて

  • ■商品発送までに最長で1ヶ月半ほどお時間をちょうだいします。なお、ポイント交換期間終了後は多少日数がかかる場合がございます。
  • ■商品の配送日・配達時間・配送会社等のご指定は、お受けできません。
  • ■商品のお届け先は、当社にご登録されている会員ご本人様のご自宅住所に限らせていただきます。
  • ■当社ご登録住所と現住所が異なる場合の商品のお届けについては責任を負いかねます。
  • ■1回のお申込みで複数の商品をご希望の場合は、別々にお届けする場合がございます。
  • ■金券類とチケット・クーポン券類は額面にかかわらず、普通郵便で発送いたします。
  • ■ご不在等で、商品の配達が完了しない場合は、商品交換を取り消す場合がございます。