<Webでのお手続きなら>

  • 口座振替依頼書のご記入・ご捺印・ご返送が不要です。
  • 口座振替依頼書をポストや郵便局へお持ちいただく手間が省けます。
  • お手続きは簡単、口座の登録もすぐに完了。

<登録可能な口座>

カードご契約者さまと同一名義の口座に限ります。名義が相違する場合本サービスは利用できません。

<対象金融機関、受付時間、ご利用条件>

お手続きいただける金融機関、受付時間、ご利用条件はこちら

<Webでのお手続き方法>

  1. 1会員専用ネットサービスにログインし、「登録情報照会・変更」メニューの「引落し口座登録・変更」をクリック
  2. 2本人認証(ご本人様確認)ご登録後、引落し口座登録・変更のお手続き画面に進みますので、注意事項をご確認のうえ「登録・変更手続きに進む」をクリック
  3. 3引落し口座登録・変更を開始する」をクリック
  4. 4ご登録される金融機関を一覧より選択
  5. 5選択した金融機関の「店番号」「預金種目」「口座番号」等、必要情報を入力し、「次へ進む」をクリック
    • ※金融機関を変更する場合は「戻る」をクリックし、前の画面より再度ご登録する金融機関を選択してください。
    • ※お手続きを中止したい場合は、「中止する」をクリックしてください。
    • ※画面は一例です。
    • ●入力画面・入力項目・入力手順は、金融機関により異なります。画面に従って入力ください。

■ご利用にあたってのご注意

  • ●お手続きの受付時間やご利用条件は、金融機関ごとに異なります。
  • ●原則として毎月10日(21:00)までの受付完了分が、翌月のお支払い分より適用となります。ただし、手続き上やむをえず適用開始月が翌々月以降となる場合がございます。