Tカード プラスのお問い合わせ

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。
お客様からよくいただくご質問と回答を掲載しています。

「クレジットカードご利用代金引落し金額変更」「ご自宅の住所変更」「ETCカードのお申込み」「クレジットご利用枠増額お申込み」「各種資料請求」等は、「会員専用ネットサービス」からお手続きいただけます。

【ご注意】 お電話でのお問い合わせの前に、カード裏面を必ず確認ください。

  • 裏面が黄緑色のカードが、ポケットカード発行のTカード プラスとなります。 お問い合わせは、下記の「ポケットカード サービスデスク」にお願いいたします。
  • 裏面がグレーのカードは「アプラス」、水色のカードは「オリエントコーポレーション」が発行するカードです。

お問い合わせの際は、各発行先へご連絡ください。

音声応答サービス

自動音声の案内で各種照会・お手続きや各種資料のご請求が可能です。

音声応答サービス

音声応答サービス(ポケットカード サービスデスク)

携帯電話以外から

0120-606-230

携帯電話から

0570-064-778

※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2688」へおかけください。

※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます

音声応答サービスのご案内

ご利用手順

STEP1 お手元にカードをご用意ください

  • カード番号および一部の項目で暗証番号の入力が必要となります。
  • カードご名義人ご本人様よりお問い合わせください。
  • 一部のカードではご利用いただけない場合がございます。

STEP2 ポケットカードサービスデスクへ電話をおかけください

  • 0120-606-230(携帯電話以外から)
  • 0570-064-778(携帯電話から)
  • ※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2688」へおかけください。
  • ※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

STEP3 2をプッシュして、ご用件を選択

  • 音声応答サービスガイドに従って、13をプッシュしてご用件をお選びください。
  • 音声の途中でも、下記の番号をプッシュして先に進むことができます。

音声応答サービスガイド

各種資料請求は会員専用ネットサービスでも受付ております。

お問い合わせ先

ポケットカード紛失・盗難デスク

0570-064-580

受付時間 : 24時間 / 年中無休

  • 一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
  • ※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2638」へおかけください。
  • ※海外からは「81-6-7635-2638」へおかけください。

カードの紛失・盗難にあわれた場合

すぐにご連絡ください(24時間受付)。カード無効の手続きを行い、再発行のためのお手続きをご案内いたします。 また、必ずお近くの警察署、または交番へもお届けください。

  • 会員の方の故意または重大な過失に起因する場合、暗証番号を他人に知られ不正に使用された場合、またはご署名のないカードを不正使用された場合等は補償の対象外となります。
  • カード再発行の際には、審査をさせていただきます。また、再発行手数料880円(税込)がかかります。
ポケットカード サービスデスク

携帯電話以外から

0120-606-230

携帯電話から

0570-064-778

受付時間 :9:00~17:30 / 年中無休

IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2688」へおかけください。

※お問い合わせの際はお手元にカードをご用意ください

※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。

Tポイント全般に関するお問い合わせ先

Tカードサポートセンター

0570-029294

受付時間 :9:30~18:00 / 年中無休