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ポイント交換商品

ポイント交換に関する注意事項

    ポイントについて

  • ■カードが解約・退会・無効となった場合、またはお支払いの遅延等会員規約を遵守いただけない場合、ポイント交換はできません(家族カードのみの解約・退会を除く)。
  • ■キャッシング、各種ローン、一部保険料、年会費、電子マネーチャージ、金券類購入のご利用分はポイント対象外です。
  • ■請求時1%割引特典のあるカードについては、割引後金額がポイント付与の対象となります。
  • ■先入金、一部入金等をされたご利用分には、ポイントは加算されません。
  • ■ポイントの付与条件やポイントの倍率はカードにより一部異なります。
  • ■ボーナス払いはご請求月に、リボ払い・分割払いは初回ご請求時にポイントが加算されます。
  • ■返品等でショッピングご利用を取り消しされた場合、付与されたポイントは減算されます。
  • ■家族カードをお持ちの場合、家族カードご利用分のポイントは、本人会員カードのポイントとして合算されます。
  • ■ポイント有効期限までに交換されなかったポイントは失効となります。失効となったポイントの交換・復活はできません。

    ポイント交換について

  • ■ショッピングのご利用を取り消しされた場合、ポイント交換受付済みであっても商品が発送されない場合がございます。
  • ■商品到着前やポイントキャッシュバック・ポイントチェンジ完了前に、カードを解約・退会された場合、ポイント交換受付済みであってもポイント交換ができない場合がございます。
  • ■ポイント交換をされる際は、商品コード・商品名・数量をご確認のうえ、お間違いのないようお申込みください。
  • ■ポイント交換お申込み後の変更・取消はお受けできません。
  • ■一度、ご応募いただいたポイントはご返却ができません。
  • ■ご本人様以外のポケット・ポイントはご利用いただけません。同一名義人カード(複数カードをお持ちの方)のポケット・ポイントについては、合算してお申込みいただけます。ただし、P-one Wiz、コーナンカード、コーナンFLEXY、KPカードのポイントは、合算できません。
  •  ※コーナンPRO Businessカードは、コーナンカード、コーナンFLEXYと合算できます。
  • ■ポイント交換のお申込みは、お電話(音声応答サービス)またはインターネット(ネットカウンター)をご利用ください。
  • ■P-one Business MasterCard、コーナンPRO Businessカード、オートバックス ビジネスカード、カーマ・ビジネスカードは、従業員様用カード番号での交換お申込みはできません。従業員様用カードと代表者様用カードのポイントは合算され、代表者様用カードでお申込みいただけます。
  • ■家族カードをお持ちの場合、本人会員カードのカード番号でのお申込み受付となります。
  •  ※家族カードでは商品交換はできません。
  • ■保有されている累計ポイントが交換可能な最小ポイント数未満の場合は、お申込みができません。
  • ■交換お申込みの際は、お客様の情報を商品交換発送業務および、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社へ通知いたします。

    商品について

  • ■商品および交換ポイント数は、都合により予告なく変更させていただく場合がございます。
  • ■商品および交換ポイント数の変更の際や商品品切れの際は、別のご希望商品に再度ご応募いただく場合がございます。
  • ■印刷の関係で、パンフレットの商品の色と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
  • ■商品の仕様・デザイン・品揃えはメーカー等の都合により、予告なく変更させていただく場合がございます。
  • ■商品は、毎年度のポイント交換期間終了時に変更されます。前年度の交換商品を翌年度に交換することはできません。

    商品のお届けについて

  • ■商品はお申込み受付から約1ヶ月半後に発送いたします。ただし、ポイント交換期間終了後は多少日数がかかる場合がございます。(商品によっては早くお届けできるものもございます。)
  •  ※ポイントキャッシュバックサービス、ポイントチェンジサービス、寄付の交換につきましては、各ページよりご確認ください。
  • ■商品の配送日・配達時間・配送会社等のご指定は、お受けできません。
  • ■商品のお届け先は、当社にご登録されている会員ご本人様のご自宅住所に限らせていただきます。
  • ■当社ご登録住所と現住所が異なる場合の商品のお届けについては責任を負いかねます。
  • ■1回のお申込みで複数の商品をご希望の場合は、別々にお届けする場合がございます。
  • ■金券類とチケット・クーポン券類は金額にかかわらず、普通郵便で発送させていただきます。
  • ■ご不在で、商品の配達が完了しない場合は、商品交換を取り消しさせていただく場合がございます。