• 重要

【復旧済み】システムの一部不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

2018年05月26日

2018年5月26日(土)10:16から19:45の間、当社システムの一部不具合の発生により、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートのファミマTカード会員メニュー(ファミマTカードクレジットカードサービス)及び会員専用ネットサービスの一部機能がご利用いただけない事象が発生いたしておりました。

現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
ご迷惑、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

なお、FamiポートのファミマTカード会員メニュー(ファミマTカードクレジットカードサービス)につきましては、事前にご案内の通り2018年5月26日(土)21:00〜5月27日(日)8:30にシステムメンテナンスを実施いたします。

【お問い合わせ先】
■ファミマTカードをお持ちの会員様
ファミマTカードサービスデスク(9:00-21:00 年中無休)
0120-230-553/0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。

■Tカードプラスをお持ちの会員様
ポケットカードサービスデスク(9:00-18:00 年中無休)
0120-606-230/0570-064-778(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2688」へおかけください。

■上記以外のカードをお持ちの会員様
ポケットカードお客さまセンター(9:00-18:00 年始休業)
0120-12-9255/0570-064-373(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2677」へおかけください。