【復旧済み】システムの一部不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ
2018年05月26日
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
ご迷惑、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
なお、FamiポートのファミマTカード会員メニュー(ファミマTカードクレジットカードサービス)につきましては、事前にご案内の通り2018年5月26日(土)21:00〜5月27日(日)8:30にシステムメンテナンスを実施いたします。
【お問い合わせ先】
■ファミマTカードをお持ちの会員様
ファミマTカードサービスデスク(9:00-21:00 年中無休)
0120-230-553/0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。
■Tカードプラスをお持ちの会員様
ポケットカードサービスデスク(9:00-18:00 年中無休)
0120-606-230/0570-064-778(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2688」へおかけください。
■上記以外のカードをお持ちの会員様
ポケットカードお客さまセンター(9:00-18:00 年始休業)
0120-12-9255/0570-064-373(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2677」へおかけください。