FC東京カード

ポケットカード株式会社

FC東京カード ネット入会申込み

FC東京カード

入会金・年会費無料

お申込みの前に

  • ●18歳以上でご連絡が可能な方がお申込みいただけます。
    • ※高校生の方は、卒業年度の1月よりWebでのみお申込みいただけます。
  • ●「運転免許証」、または「運転経歴証明書(2012年4月1日以降交付のもの)」をお持ちの方は、お申込み時に「番号」の入力が必要になりますので、お手元にご準備ください。
  • ●審査にお時間をいただく場合がございます。また、お申込み内容等確認のため、ご自宅(携帯電話)、またはお勤め先にご連絡をさせていただく場合がございます。
  • ●日本国内にお住まいの方のみお申込みいただけます。
  • ●カードはご登録いただいたご住所あてにお送りいたします。
  • ●審査の結果、お申込みの意にそえない場合もございます。

お申込みの流れ・本人確認手続き

ネット入会申込みの流れ、本人確認手続きの方法やご利用いただける本人確認書類等をご案内しています。
お申込みの前にご確認ください。

FC東京カードをお申込みいただき特設ブースを来訪された方に今なら選手の直筆サイン入りグッズ等の限定商品が当たるチャンス!

利用特典

利用特典1

ショッピングご利用金額10万円(税込)ごとにオリジナルデザインのQUOカードをプレゼント!

利用特典2

1年間でショッピングを200万円(税込)以上ご利用いただくと、ご希望の選手の直筆サイン入りユニフォームを1枚プレゼント!

  • ※本特典は入会初年度のみ対象です。

サービス

入会費・年会費は
もちろん無料

※次年度以降も
無料となります。

ポケットカード
トラベルセンター

人気のパッケージツアーが最大8%割引にてご利用いただけます。(同行者も適用)

レンタカー割引

全国の提携レンタカー会社にて優待料金でレンタカーサービスをご利用いただけます。

カード付帯保険
(紛失・盗難保障)

カード紛失や盗難、インターネット取引での不正利用による損害も補償します。

本人認証サービス
(セキュリティ強化)

オンラインショッピングでの第三者によるカードの不正利用を防止します。

よくあるご質問

カードのお申込みについて

Q.FC東京カードはいつから使える?
A.FC東京カードは、お申込みいただいてから1~2週間程で発行・発送いたします。お手元に到着後、ご利用ください。
FC東京カードの特典やキャンペーンは、お申込みいただき、カードがお手元に届いたお客様が対象となります。
Q.ETCカードの発行はできる?
A.ETCカードはFC東京カードがお手元に到着後、ポケットカード「会員専用ネットサービス」にて承っております。
  • ※年会費無料にてETCカードを発行することが可能です。
  • ※新規発行時及び更新時に発行手数料1,100円(税込)を頂戴いたします。
  • ※ETCカードについての詳細はこちらをご確認ください。

カードのお届けについて

Q.FC東京カードはいつ届く?
A.お申込みいただいてから、1~2週間程でカードをお届けします。本人限定受取郵便でのご案内(カード発送)の場合は、カードのお受取りの際、本人確認書類をご提示ください。
カードお受取り後「会員専用ネットサービス」にて、引落し口座の登録をお願いいたします。
  • ※eKYC(オンライン本人確認)・本人確認書類等の画像をアップロードしていただいて本人確認を実施いただいた場合は、本人確認が完了後にカードを発送いたします。
  • ※カード送付時に同封の口座振替依頼書にご記入・ご捺印の上、投函いただくこともできます。
  • ※お申込み後2ヶ月を経過してもカードが届かない場合は、ポケットカードお客さまセンターまでお問い合わせください。
Q.審査結果は?
A.審査結果はカード発行会社(ポケットカード株式会社)より、随時メール(カード発行のお知らせ)でご連絡いたします。

カードの特典について

Q.利用特典1(オリジナルQUOカード)はいつ届く?
A.毎月のご請求金額が確定した翌月上旬に発送されます。
  • ※集計期間(サイクル)は、毎月のカードご請求金額の集計と同様です。
  • ・ショッピング1回払いをご利用の場合:毎月1日締切⇒当月10日ご請求金額確定⇒翌月上旬に発送
  • ・上記以外のお支払方法をご利用の場合:毎月末日締切⇒翌月10日にご請求額確定⇒翌月上旬に発送
Q.QUOカードが複数枚送付される場合、どのように届くの?
A.ご利用金額が20万円以上(税込)でQUOカードが複数枚送付される場合、1枚ごとに送付されます。
Q.毎月の集計時点で、集計金額が10万円(税込)に満たない場合どうなるの?
A.毎月の集計時点で、集計金額が10万円(税込)に満たない分は、翌月の集計に繰り越されます。
Q.QUOカードのデザインは選べるの?
A.QUOカードのデザインはお選びいただけません。同じデザインのQUOカードが複数枚送付される可能性がございます。
Q.QUOカードは1枚いくら?
A.QUOカードは1枚あたり500円分でございます。
Q.利用特典2(レプリカユニフォーム)はいつ届く?
A.条件達成後、ご希望の選手をお伺いしてからユニフォームを制作いたしますので、お届けまでに約2ヶ月ほど日数をいただく想定です。なお、状況によりお届けまでの日数が延びる場合がございます。
また、ユニフォーム欠品時は、別の賞品にて代えさせていただくか翌年度のユニフォーム入荷までお待ちいただく場合がございます。
Q.条件達成後、どのようにして希望する選手に関する連絡をすればいいか。
A.当社よりご登録いただいているメールアドレスにご案内のメールをお送りし、ご希望の選手をお伺いします。
Q.獲得できるユニフォームの枚数に限りはありますか。
A.お1人様につき、1枚までのご提供となります。

カードでのお買い物について

Q.支払い方法は選べる?
A.
  • 1回払い(手数料:不要):ご利用日の翌々月の1日に一括してお支払いいただきます。
  • 分割払い(手数料率:実質年率 17.95%):2~36回払いの中からお選びいただけます。
  • リボ払い(手数料率:実質年率 17.95%):ご利用金額やご利用件数にかかわらず、毎月のお支払いがほぼ一定なので無理なく安心なお支払い方法です。
  • ※分割払いは、一回分のお支払金額が1,000円を下回る場合はご利用いただけません。
Q.引き落とし日はいつ?
A.お支払方法ごとに下記のとおり、ご指定の登録口座より引落しさせていただきます。
  • 【1回払い】
    締切日:毎月1日締切り
    支払日:締切日の翌月1日
  • 【リボ払い・分割払い・キャッシング】
    締切日:毎月末日締切り
    支払日:締切日の翌々月1日
  • ※1日が金融機関休業日の場合は、翌営業日のお支払いとなります。
  • ※月末のご利用分や一部の加盟店、および海外でのご利用分は、当社へのご利用データの到着日の都合により、ご請求が遅れる場合がございます。
  • ※プロバイダ・携帯電話料金、公共料金等は、各社の締切日の関係で2ヶ月分をまとめてご請求させていただく場合がございます。
  • ※1日にご利用いただいたショッピング1回払いご利用分を、「あとリボくん」や「ショッピングリボ宣言」等の各種お支払方法変更サービスで、リボ払い等にお切り替えされた場合、そのご利用分の締切日はその月の末日となります。
  • ※引落し口座のご登録が完了していない場合は、振込依頼書を送付いたしますので、当社指定の金融機関にお振込みください。
  • ※お振込みの際の手数料(金融機関により振込手数料は異なります)はお客様負担となります。予めご了承ください。
Q.明細書はいつ届く?
A.毎月12日頃にメールでお支払い額の確定をお知らせし、会員専用ネットサービス上で「ご利用明細」をご確認いただけます。
Q.Apple Payは使える?
A.ご利用いただけます。お手持ちのiPhone、Apple Watch、iPadにFC東京カードをご登録ください。

カードキャッシングについて

Q.キャッシングはできる?
A.コンビニや銀行など全国の提携 CD・ATMでキャッシングを担保・保証人不要でご利用いただけます。
また、初回ご利用日から30日間は利息0円となります。
  • ・コンビニ
    • ※提携のATMに限ります。
  • ・全国のゆうちょ銀行
  • ・提携カード会社のCD・ATM
  • ・全国各地の都市銀行 / 全国各地の提携銀行 / 信用金庫
  • ※カードお申込み時に、キャッシングサービスの利用をご希望いただいていない場合は、キャッシングをご利用いただけません。
  • ※カードキャッシング初回ご利用日から30日間であれば、追加ご利用分についても利息0円です。
  • ※一部ご利用いただけないゆうちょ銀行がございます。
  • 融資利率:実質年率 14.95%~17.95%
  • 返済方法:元利一括払い・リボルビング払い(残高スライド元利定額方式、元利定額方式)
  • 返済期間・回数/1ヶ月~59ヶ月・1回~59回
    • ※ご利用可能枠内で新たに借入をされた場合や臨時返済をされた場合は、ご利用残高が増減するため、返済期間・返済回数は変更されます。
  • 利用可能枠:150万円以内(要審査)
  • 遅延損害金:実質年率19.94%
  • 担保・保証人/不要
  • ※貸付条件を確認し、借り過ぎにご注意ください。
    ポケットカード株式会社
    [登録番号 関東財務局長(14)第01301号 日本貸金業協会会員 第002134号]
    返済等でお悩みの方は
    日本貸金業協会貸金相談・紛争解決センター 0570-051-051
    受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
Q.ネットキャッシングはできる?
A.24時間いつでも「会員専用ネットサービス」からキャッシングサービスをお申込みいただけます。
クレジットカードのキャッシングご利用可能枠の範囲内で1万円単位でご指定の口座に現金を振込みいたします。
  • ※当社規定により、お申込みの意にそえない場合がございます。
  • ※お申込み受付後の取消はできません。
  • ※ご指定の口座へ振込む場合、カードご契約者ご本人様名義以外の口座へ振込むことはできません。
  • ※口座の登録状況により、振込みできない場合がございます。
  • ※一部サービスを利用できない金融機関がございます。
Q.キャッシングの返済方法を教えて
A.マネープランに合わせて「一括払い」「リボ払い」からお選びください。
  • 【一括払い】
    ご利用月の翌々月1日に利息も含め、一括してお支払いいただきます。
  • 【リボ払い】
    ご利用日の翌々月1日に月々5,000円からの定額でお支払いいただきます。毎月ほぼ一定のペースでご返済いただくお支払い方法です。
  • ※一括払いからリボ払いへの変更も可能です。
  • ※1日が金融機関休業の場合は、翌営業日のお支払いとなります。

カード保険サービスについて

Q.何かあった際に保険はある?
A.紛失・盗難保障がセットされています。万一、他人に不正使用された場合でも、紛失・盗難の届け出を受けた日の60日前からその損害を会員規約に基づき補償します。カード番号等の盗用によるインターネット取引の損害も補償の対象です。
  • ※会員の故意、または重大な過失に起因する場合、および暗証番号を他人に知られ不正使用された場合は適用されません。
カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐに下記専用ダイヤルまでお電話ください。カードの利用を停止し、再発行手続きをご案内します。
紛失・盗難専用ダイヤル:0570-064-697(24時間・年中無休)
  • ※紛失・盗難等の理由によりカード再発行となった場合は、1,100円(税込)の再発行手数料が必要となります。
  • ※最寄りの警察または交番にも必ず届け出てください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

ポケットカードお客さまセンター
◆携帯電話以外から:0120-12-9255
◆携帯電話から:0570-064-373
【受付時間】9:00-17:30 / 年始休業
  • ※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2677」へおかけください。