くらしの悩みやトラブルを24時間365日万全サポート 年会費たったの1,800円(税抜き) くらしの「困った」をまるごと解決し、各種幅広いサービスで、大きな安心をお届します。

ポケット・サポート・サービスは、突然バッテリーが上がったり、キッチンの排水がつまってしまった場合でも対応します。各種サービスで、大きな安心をお届けします。

  • ファミマTカード、 Tカード プラス会員様はご利用いただけません。
  • 一部365日24時間受付をしていないサービスもございます。
  • 当社が指定するビジネスカード会員様はサービス内容が一部異なります。

  • お申込みはこちら
  • ●会員専用ネットサービスにログイン後、「各種サービスお申込み」メニュー画面よりお申込みください。

カーライフサポートサービス

ご本人はもちろん同居のご家族の愛車を、いつでもどこでもサポート。ドアの鍵開けから故障時の宿泊費用の補償まで、ワイドに対応します。

ハウスサポートサービス

今すぐ何とかしたい水周りのトラブルや玄関の鍵開けも、おまかせください。お電話1本で素早く駆け付け、住まいの「困った!」を解決します。

ライフサポートサービス

「いつまでも元気で暮らしたい」そんな思いもしっかりサポート。
健康相談や医療機関のご案内等、専門のスタッフがお応えします。

サービス概要

年会費 1,800円(税抜き)※1
対象会員 当社発行の本サービス対象カード(※2)会員本人および会員と同居する親族
対象エリア 日本全国(一部離島を除く)
  • 1 年会費は毎年1回カードご利用代金引落し口座より引落しいたします。
  • 2 ファミマTカード、Tカード プラス、TSUTAYA Wカード、P-one Money カード、F マネーカード、従業員カードはサービス対象外となります。

お申込み

1.「ポケット・サポート・サービス」にお申込み。

カードをお持ちの方

インターネットよりお申込みいただけます。

●会員専用ネットサービスにログイン後、「各種サービスお申込み」メニュー画面よりお申込みください。

カードをお持ちでない方

クレジットカードにご入会時に同時にお申込みいただけます。

  • 「カーライフホッとライン」と「ポケット・サポート・サービス」の併用でのご加入はできません。

2.お申込み後、約3~4週間後に携帯用サービスカードが郵送されます。

  • 新規入会時に同時お申込みの場合、クレジットカードと携帯用サービスカードは別送となります。

ご利用方法

  1. お申込み後に、郵送される携帯用サービスカードに記載の「ポケット・サポート・サービス」のフリーダイヤルに電話(24時間365日受付)
  2. オペレーターにご希望のサービスをお申し付けください。

サービス詳細

カーライフサポートサービス

ご本人はもちろん同居のご家族の愛車を、いつでもどこでもサポート。ドアの鍵開けから故障時の宿泊費用の補償まで、ワイドに対応します。

サービス
対象車両
自動車検査証上で所有または使用者欄に記載された個人名義である下記の車種・車両(※)
  1. 自家用(普通・小型・軽四輪)乗用車
  2. 自家用(普通・小型・軽四輪)貨物車(最大積載量2t以下)
  3. 特種用途自動車(上記1.2ベースのキャンピングカーのみ)
  4. 自家用自動二輪車、原動機付自転車
  • 表内記載の車種・車輌であっても、仮ナンバーの車輌、ロードサービス提供不能である特殊な車輌、レンタカーは対象外となります。
レッカー牽引・落輪引上げ

事故・故障による自力走行不能時に以下のサービスを無料で行います。

  • レッカー牽引30kmまで
  • 落輪引上げ
  • 自宅駐車場および同等と判断できる保管場所は不可。
故障時緊急修理

車両本体の事故による自力走行不能時に30分程度の応急処置をすべて無料で行います。

  • 自宅駐車場および同等と判断できる保管場所駐車場は可
  • バッテリーの充電は対象になりません。
  • 燃料代、部品代は実費精算となります。
帰宅費用

トラブルの発生により、お車が自力走行不能の場合に、公共交通機関を利用された帰宅にかかる費用の一部を負担します。

  • 1回のトラブルにつき1名様あたり20,000円(税込)を限度に負担
  • 自宅から直線距離で100km以上遠方の場合のみ対象
宿泊費用

お車が自力走行不能で、やむなく宿泊を余儀なくされた場合に、宿泊施設を利用された費用の一部を負担します。

  • 1回のトラブルにつき1名様あたり15,000円(税込)を限度に負担
  • 自宅から直線距離で100km以上遠方の場合のみ対象
修理後お届け

修理完了となった車両をご自宅まで搬送する場合にかかる搬送費用、または引き取りの場合の片道交通費の一部を負担します。

  • 50,000円(税込)を限度に負担
  • 自宅から直線距離で100km以上遠方の場合のみ対象
紹介・手配サービス(365日10:00~17:00受付)

レンタカー紹介サービス、リサイクル部品紹介サービス、廃車手続き手配サービス、新車購入相談/サービス、車検・修理相談および業者紹介サービス

  • お申込みはこちら
  • ●会員専用ネットサービスにログイン後、「各種サービスお申込み」メニュー画面よりお申込みください。

ハウスサポートサービス

今すぐ何とかしたい水周りのトラブルや玄関の鍵開けも、おまかせください。お電話1本で素早く駆け付け、住まいの「困った!」を解決します。

サービス
対象物件
会員様が居住している物件
水周りの応急処置

サービス対象住宅の専有部分におけるトイレ、給・排水管のつまりの除去および給・排水管の故障によるあふれの応急処置が対象となります。

  • 「水周りの応急処置サービス」と「玄関の鍵開けサービス」は、いずれか年1回に限り無料となります。 (2回目以降は有料となります)
玄関の鍵開け

玄関(専有部分)が対象となり、現場にて行う開錠が可能な場合は、出張料金および基本料金を無料で行います。

  • 「水周りの応急処置サービス」と「玄関の鍵開けサービス」は、いずれか年1回に限り無料となります。 (2回目以降は有料となります)
引越し業者紹介

引越しをされる場合、提携先の優良な引越し業者を紹介します。

ホームセキュリティー紹介

ご家庭のホームセキュリティー設備について提携業者を紹介します。

スペアキー作成業者紹介

鍵のデータを無料で登録させていただき、万が一の場合、スペアキーを作成する専門業者を紹介します。

ハウスクリーニング紹介

エアコン、台所、浴室、トイレ等のハウスクリーニングを行う提携業者を紹介します。

  • お申込みはこちら
  • ●会員専用ネットサービスにログイン後、「各種サービスお申込み」メニュー画面よりお申込みください。

ライフサポートサービス

「いつまでも元気で暮らしたい」そんな思いもしっかりサポート。
健康相談や医療機関のご案内等、専門のスタッフがお応えします。

健康・医療・介護電話相談

医師・看護士・介護支援専門家による健康・医療・介護に関する電話相談にお答えします。

病院情報

全国の病院・専門医に関する情報を提供します。

  • ただし、予約・紹介状発行等はいたしません。
夜間・休日医療機関案内

全国の夜間・休日診療機関に関する情報を提供します。

  • ただし、予約・紹介状発行等はいたしません。
人間ドック施設紹介

最寄の人間ドック施設を紹介し予約代行します。

介護関連業者紹介

介護事業者、ケアマネジメント機関、福祉用具販売、レンタル業者、住宅改修事業者等を紹介します。

他にも以下のサービスがございます
  • PET施設紹介・郵送検診サービス紹介
  • 食生活・栄養相談・遠隔診療
  • お申込みはこちら
  • ●会員専用ネットサービスにログイン後、「各種サービスお申込み」メニュー画面よりお申込みください。

お問い合わせ

サービス内容の詳細・ご不明点等につきましては、ポケットカードお客さまセンターまでお問い合わせください。

ポケットカードお客さまセンター

携帯電話以外から

0120-12-9255

携帯電話から

0570-064-373

0570-064-373

受付時間 :9:00~18:00 / 年始休業

IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-267706-7635-2677」へおかけください。

※お問い合わせの際はお手元にカードをご用意ください。

※お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間がかかる場合がございます。