対象のカードでカードショッピングをご利用いただくと当社のポイントサービス「ポケット・ポイント」が貯まります。
使えば使うほどポイントが貯まり、素敵な商品と交換できます!

ポケット・ポイント対象カードを確認
お持ちのカードのポイントサービスを確認

ポイントを貯める

公共料金のお支払いや日々のお買い物でポイントが貯まります。上手なポイントの貯め方はこちらから

会員専用オンラインショッピングモール POCKET MALL ポケット・ポイントまたはTポイントがどんどんおトクに貯まります! 掲載ショップは300ショップ以上!

ポイント交換商品

注意事項

ポイント交換について

  • ■商品発送前やポイントキャッシュバック・ポイントチェンジの手続きが完了する前に、カードを解約・退会された場合、ポイント交換受付済みでも無効となる場合がございます。
  • ■商品コード・商品名・数量をご確認のうえ、お間違いのないようお申込みください。
  • ■ポイント交換お申込み後の変更・取消はお受けできません。
  • ■一部を除き同一名義のカード(カードを複数枚お持ちの方)のポケット・ポイントは、合算してお申込みいただけます。
  • ■交換お申込みの際は、お客様の情報を商品交換発送業務、およびポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託先へ提供いたします。

ポイントについて

  • ■ポイント交換期限までに交換されなかったポイントは失効となります。失効となったポイントの復活はできません。

商品について

  • ■交換ポイント数は、都合により予告なく変更させていただく場合がございます。
  • ■商品の仕様・デザイン・品揃えはメーカー等の都合により、予告なく変更させていただく場合がございます。
  • ■品切れ等の場合は、別の交換商品への応募をお願いする場合がございます。
  • ■商品は、毎年度ポイント交換期間終了後に変更する場合がございます。

商品のお届けについて

  • ■チケット・商品券の発送は1~3週間程度、ポイントチェンジの付与は1ヶ月半程度、オンラインギフトは即時発行、キャッシュバックはお申込みを25日に締切り、翌月10日前後のお振込みとなります。
  • ■商品の配送日・配達時間・配送会社等の指定は、お受けできません。
  • ■商品のお届け先は、当社に登録されている会員ご本人様のご自宅住所に限ります。交換お申込みの前に会員専用ネットサービスより当社ご登録住所に相違がないかご確認のうえ、お申込みください。
  • ■当社ご登録住所と現住所が異なる場合の商品のお届けについては責任を負いかねます。
  • ■1回のお申込みで複数の商品をご希望の場合は、別々にお届けする場合がございます。
  • ■金券類とチケット・クーポン券類は額面にかかわらず、普通郵便で発送いたします。
  • ■ご不在等で、商品の配達が完了しない場合は、商品交換を取り消す場合がございます。