お客様との接点を大切に、より深い信頼関係を築くことを当社は目指しています。オペレーションに可能な限りITを活用した先進システムのもと、お申込から、審査、与信、途上管理、債権管理にいたるすべての段階で、お客様に満足していただけるスピーディで確かな対応を実現しています。
-
お客さまセンターに寄せられる「お客様の声」をタイムリーに反映。お客様が心から満足していただける商品の開発やサービスの向上を目指しています。また、約530万会員のデータベースを活用し、営業面におけるCRM活動を強化。データベースの分析によって、お客様ひとりひとりにあった、ご満足いただける各種プログラムを実施しています。
-
-
お客様の信用度に応じた利用枠の設定を行い、お客様にご満足いただけるご利用機会の提供を目指します。
また、偽造やスキミングなどによるカードの不正使用からお客様を守るため、不正検証システム「IFINDS」を導入。24時間365日の監視により不正使用を早期に発見、迅速な対応により悪用被害を最小限に抑えています。
-
-
幅広いお客様のご要望に応え、ひとりでも多くの方にご入会いただくため、Web上での入会受付など、審査時間を短縮し、スピーディで確実な対応を実現しています。また、一部スマートフォンのカメラ機能を活用したオンライン本人確認「eKYC」も導入しています。
-
-
これまでに蓄積された管理ノウハウとリスク別管理体制をベースに、お客様一人ひとりの状況に応じた緻密な債権管理・カウンセリングを実施しております。また、最新の債権管理状況をタイムリーにリスク分析にフィードバックすることで、より精度の高いリスクマネジメントを実現しております。
-