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ご住所・お勤め先等に変更があった会員様へ ー最新のお客様情報のご登録をお願いしますー

2024年04月01日

会員様に、安心してカードをご利用いただくために、最新のお客様情報のご登録をお願いしております。
会員専用ネットサービスまたは住所・電話番号・勤務先変更用紙を資料請求いただき、お手続きをお願いいたします。

・会員専用ネットサービスで変更される場合(24時間受付可)
(1)会員専用ネットサービスにログインする。
(2)登録情報照会・変更(画面右端の下部)
(3)お客様情報の照会・変更
(4)変更項目を入力して確認・完了
※会員専用ネットサービスはこちら

・変更用紙を資料請求される場合(音声応答サービス受付時間:8:30〜21:30)
■ファミマTカードをお持ちの会員様
音声応答サービス (ファミマTカードサービスデスク)
0120-230-553/0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。

■Tカードプラスをお持ちの会員様
音声応答サービス(ポケットカードサービスデスク)
0120-606-230/0570-064-778(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2688」へおかけください。

■上記以外のカードをお持ちの会員様
音声応答サービス(ポケットカードお客さまセンター)
0120-12-9255/0570-064-373(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2677」へおかけください。

音声応答サービス利用手順
資料コード「1101」をプッシュしてください。




マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策に関する当社の取り組みについて

近年、組織犯罪やテロ活動などの脅威が拡大する中、日本を含む国際社会は、協調してそれらの防止・撲滅に取り組んでいます。
その一環として、金融機関においては、関係省庁などと連携して犯罪者やテロリストなどにつながる資金の流れを遮断するマネー・ローンダリングおよびテロ資金供与防止のための管理態勢を強化し、健全な金融システムを維持するための態勢を整備しています。

当社では「犯罪による収益の移転防止に関する法律」および、金融庁、経済産業省が公表した「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、最新のお客様情報のご登録をお願いしております。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。