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コンプライアンス・コーポレートガバナンス
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コンプライアンス

「個人情報取扱主任者」(社団法人日本クレジット協会)および「貸金業取扱主任者」(日本貸金業協会)の資格取得を社員に義務化し、当社のコンプライアンス体制をさらに強化していきます。

コーポレートガバナンス

当社では、すべてのステークホルダーの皆さまとの協働を通じて、企業価値の持続的な向上、最大化を実現することが、コーポレートカバナンスの目的と考えております。その目的を果たす為、経営の透明性・健全性の確保、コンプライアンスの強化等、経営上の組織・仕組みを整備することで、効率的な業務を遂行しています。

事業継続計画

当社は、大規模地震などの自然災害およびテロ・事件・事故などのリスクに対して、危機管理・事業継続についての必要事項を定め、リスクの予防・回避および災害発生時の人命の安全ならびに被害の抑制・軽減、二次災害防止、早期業務再開を図るとともに、企業として社会的責任を果たすことを目的として、「事業継続計画ガイドライン」を定めています。

反社会的勢力排除に向けた取り組み

2008年4月に反社会的勢力排除規程を制定。2015年7月に反社会的勢力排除に特化した信用管理調査室を新設し、反社会的勢力排除に向け、組織の強化を実施しました。また、各事業所には不当要求防止責任者を配置しております。

当社のコンプライアンス体制
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