公共料金等の新規ご登録・お支払いでもれなく最大8,000円分プレゼント!

会員専用ネットサービスエントリーはこちら

キャンペーン内容

「キャンペーンコード:9044」

期間中にエントリーのうえ、対象カテゴリーの料金をクレジット払いで新規ご登録いただき、1カテゴリーにつき期間中(2024年5月1日お支払期日分~2025年2月3日お支払期日分のご利用代金明細書のいずれか)に合計5,000円以上(税込)お支払いいただくと、1カテゴリーにつきもれなく1,000円分(全カテゴリーの新規ご登録、お支払いで最大8,000円分)のポイントをプレゼントいたします。

  • ●ご利用代金明細書はお支払期日の前月中旬にWebまたは郵送でご案内いたします。
  • ●進呈内容は、2024年5月1日お支払期日分~2025年2月3日お支払期日分のご利用代金明細書のいずれかで、1カテゴリー以上の対象事業会社のクレジット払いがポケットカード(株)発行のカードで初めて確認できた方が対象です。
  • ●キャンペーン期間以降も継続して同様のキャンペーンを実施する場合がございます。
新規ご登録・お支払いで1カテゴリーにつき1,000円分プレゼント!最大7,000円分プレゼント!

対象カテゴリーの企業

  • ※記載されている企業以外のご登録は本キャンペーンの対象外となります。

進呈内容

進呈内容は、エントリーいただいた対象カードにより異なります。

(a)対象カード:ファミマTカード、Tカード プラス

1カテゴリーにつき1,000円相当分のVポイントを進呈

  • ※Tポイントは4月22日からVポイントに変わります。
    お持ちのTポイントは、そのままVポイントとしてご利用いただけます。

(b)対象カード:DMM JCBカード

1カテゴリーにつき1,000円相当分のDMMポイントを進呈

(c)対象カード:ZOZOCARD

1カテゴリーにつき1,000円相当分のZOZOポイントを進呈

(d)対象カード:上記(a)(b)(c)以外の全キャンペーン対象カード

1カテゴリーにつき1,000円相当分のお買い物ポイントを進呈

  • ※お買い物ポイント対象外カードについては、1カテゴリーにつきポケット・ポイント200ポイントを進呈
  • ⇒お買い物ポイントの詳細はこちら

キャンペーン対象カード

ポケットカード(株)発行のクレジットカード

  • ※くらしらくカード、各種ローンカード、各種ビジネスカードの従業員カード、コーナン コーポレートカードは除きます。

キャンペーン参加方法

  1. 1.キャンペーンにエントリー
    エントリー期間:2024年3月25日(月)~2024年8月31日(土)
    会員専用ネットサービスエントリーはこちら
  2. 2.対象カテゴリーのお支払いにポケットカード(株)発行のカードを初めてご登録
  • ※2024年5月1日お支払期日分~2025年2月3日お支払期日分のご利用代金明細書でご請求が確認できたお支払いが対象です。
  • ●ご利用代金明細書はお支払期日の前月中旬にWebまたは郵送でご案内いたします。

注意事項

  • ●本キャンペーンはエントリーが必要です。
  • ●エントリーいただいた場合は、ポケットカード(株)からのメールマガジンの受信に同意したことになります。
  • ●既にポケットカード(株)発行のカードでお支払いされている料金を、まだお支払いされたことがないポケットカード(株)発行の他のカードに登録変更手続きをされた場合は対象外です。
  • ●お支払い対象の判定は各カテゴリー・事業会社サービス名称にて行いますので「おまとめ請求」等、名称で判定できないお支払いは対象外です。
  • ●各事業会社のクレジット払い登録処理の関係上、ご請求が発生するまでに期間がかかる場合がございます。ご登録のお手続きはお早めにお済ませください。
  • ●本人認証サービスのご登録をされていないカードは、対象料金のお支払いができない場合がございます。
    ⇒本人認証サービスについてはこちら
  • ●2023年5月1日お支払期日分~2024年4月1日お支払期日分のご利用代金明細書にポケットカード(株)発行のカードで同企業の料金お支払い履歴がある方は、条件を達成された場合でも対象外となります。
  • ●前回(2023年7月2日~10月31日)実施の「カード払い新規ご登録キャンペーン」でポイント付与された事業会社は対象外です。
  • ●携帯電話料金カテゴリーの「Povo」につきましては、auと同名称で売上があがるため、過去にauでのお支払い履歴がある場合は条件を達成された場合でも対象外となります。また、「au」から「Povo」に変更、「docomo」から「ahamo」に変更、「softbank」から「LINEMO」や「Y!mobile」に変更の場合も、同様に対象外となります。
  • ●バーコード決済、クレジットチャージ、ApplePay、PayPay等でのお支払い分は対象外です。
  • ●対象企業やご契約内容によっては、クレジット払いをご利用いただけない場合がございます。公共料金設定のお手続き方法については、各事業会社のホームページをご確認ください。
  • ●「1%OFF特典」のあるカードでは、割引前のご利用金額が本キャンペーンの対象です。
  • ●対象料金のご請求の状況、およびご請求金額は、ご利用代金明細書等でご確認ください。
  • ●本キャンペーンはポケットカード(株)主催のキャンペーンです。
  • ●エントリーとクレジット払いの順序は問いません。
  • ●本キャンペーンに関するお問い合わせの際は「キャンペーンコード:9044」をお伝えください。

〈進呈内容について〉

  • ●1カテゴリーで複数の事業会社の新規ご登録をいただき、お支払いされた場合でも、1,000円分の進呈となります。
    (例:auとdocomoの2社の新規ご登録・お支払いされた場合でも、1,000円分の進呈となります)
  • ●1カテゴリー(定額料金除く)で複数の事業会社を新規登録し、各事業会社のご利用金額を合算して5,000円以上(税込)となる場合は対象外です。
  • ●定額料金で複数の事業会社を新規登録し、各事業会社のご利用金額を合算して5,000円以上(税込)となる場合は、1,000円分の進呈対象となります。
    (例:WOWOWとHuluの2社の新規ご登録・お支払いを合算して5,000円以上(税込)の場合)
  • ●「月々/年払いのご利用料金」といった定期的、継続的に発生するものが本キャンペーンの対象です。
  • ●本キャンペーンのポイント進呈前に対象企業の登録を解除した場合、および進呈時点で退会等により会員資格を喪失している場合は対象外です。
  • ●本キャンペーンのポイント進呈は、2025年2月中旬頃を予定しております。進呈時期が変更となる場合がございます。
  • ●(a)対象カードのTポイントは、ご利用代金明細書等で表示いたします。
  • ●(b)対象カードのDMMポイントは、DMMアカウントに表示いたします。
  • ●(c)対象カードのZOZOポイントは、ZOZOTOWNアカウントに「ZOZOCARD公共料金等新規ご登録キャンペーン特典」の名称にて表示いたします。
  • ●お買い物ポイントは、会員専用ネットサービスのお買い物ポイント照会画面で表示いたします(お買い物ポイント対象外カードのポケット・ポイントは、ご利用代金明細書等で表示いたします)。
  • ●ZOZOポイント、およびお買い物ポイントの有効期間は進呈日から1年間となります。
  • ●DMMポイントの有効期限は、取得日から取得日を含む365日後までとなります。

本キャンペーンのお問い合わせ先

ポケットカードお客さまセンター 受付時間:9:00~17:30/年始休業
  • 携帯電話以外から
    0120-12-9255
  • 携帯電話から
    0570-064-373

IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2677」へおかけください。