• 重要

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお問い合わせ窓口の営業時間変更について

2020年04月14日

このたび、新型コロナウイルスに罹患された皆様および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、弊社では従業員の健康と安全確保を考慮し、2020年4月15日より当面の間、お問い合わせ窓口の営業時間を下記のとおりとさせていただきます。

【お問い合わせ窓口の営業時間】
■ファミマTカードをお持ちの会員様
ファミマTカードサービスデスク( 9:00 - 17:30 )

■Tカードプラスをお持ちの会員様
ポケットカードサービスデスク( 9:00 - 17:30 )

■上記以外のカードをお持ちの会員様
ポケットカードお客さまセンター( 9:00 - 17:30 )

※お問い合わせについてはこちら

上記対応により、お電話がつながりにくい場合や、当社の各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

(影響の生じるお手続きの一例)
・クレジットカード等の入会審査、ご利用可能枠の増額審査
・カードの新規発行、再発行および追加カードの発行手続き
・ポイント交換商品の反映・発送

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、ご請求金額の照会、カードご利用可能枠照会、残高照会等につきましては、「会員専用ネットサービス」または「音声応答サービス」でもお手続き可能です。