カードショッピングやキャッシングのご利用可能枠のご変更(増枠)をネットカウンター内からお申込みいただけます。

ご注意

ファミマTカード・Tカードプラス(TSUTAYA Wカード)会員の方は、右記よりご確認ください。

ご利用可能枠のご変更(増枠)お申込方法

【STEP1】ネットカウンターにログイン
申込手順 1.ログイン → 2.メインメニュー → 3.ご利用可能額の増額

受付時間 :24時間/年中無休

【STEP2】ご希望のご利用可能枠、その他必要事項を入力

(キャッシングご利用可能枠増枠の場合)収入証明書画像のアップロード

デジタルカメラ等で撮影した収入証明書の画像データをアップロードしてください。

【アップロード可能データ】
JPG・GIF・BMP・PNG形式で1ファイル1.5MB以内で5ファイル以内

【STEP3】お申込み完了

【STEP4】結果のご連絡

お申込み後、約10日ほどで新しいご利用可能枠を記載した書面をご自宅に郵送いたします。

  • 審査によりご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

  • デジタルカメラ、携帯電話等にて収入証明書を撮影する場合、接写モードによる撮影をご利用ください。(収入証明書データが不鮮明な場合、再度ご提出いだたく場合がございます。)
  • P-one Business カード、オートバックス ビジネスカード、コーナンPRO Business カード、建デポ・プロ Business カード、カーマ・ビジネスカード等、一部お申込みいただけないカードがございます。
  • ご登録の住所・勤務先・年収等に変更がある場合には、必ずご変更のうえ、お申込みください。
  • 未成年の方のお申込みにあたっては、親権者様のご同意が必要となる場合がございます。なお、未成年の方につきましては、キャッシングご利用可能枠のお申込みはできません。ご了承ください。
  • ご希望のご利用可能枠を10万円単位でご入力ください。
  • キャッシングご利用可能枠の増額をご希望される場合は、ご本人様の現在の収入を確認できる「収入証明書」を撮影したデータが必要となります。
  • お申込み後、10日ほどで新しいご利用可能枠を記載した書面をご自宅に郵送いたします。
  • 審査によりご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 増枠お申込みをされた場合は、増枠可否に関わらずお申込みから6ヶ月間は増枠お申込みができません。
  • 記入漏れや、収入証明書のデータに不備がある場合、お申込みの意志を確認させていただく場合がございます。
  • ご提出いただきました収入証明書は、ご返却いたしません。ご了承ください。