WEB会員様限定で24時間いつでもインターネット上で便利なサービスがご利用いただけます。登録は無料ですので、ぜひご登録のうえご利用ください。(※1)(※2

ご登録可能なカード

会員専用ネットサービス

※ファミマTカード会員、Tカード プラス/TSUTAYA Wカード会員の方も上記よりログイン・登録していただけます。

携帯電話からもパソコンと同じIDとパスワードでご利用いただけます。携帯からのアクセスは右のコードをコード読取り機能付携帯端末で読み取ってアクセスしてください。

便利
最近のご利用状況の確認、ポイント数の確認・交換、キャンペーンの応募、お支払方法の変更やご登録情報の変更等便利なサービスをご利用いただけます!
ECO
オンライン明細のご登録で、明細をダウンロードでき、ペーパーレスで環境にも優しい!(※3
安全
本人認証サービスをご利用いただけ、オンラインショッピングを安心してご利用いただけます!

カードご利用状況の確認

サービス名 サービス内容
オンライン明細の確認 メールでお支払い額の確定をお知らせし、ご利用明細をご確認いただけ、確定分のカードご利用代金明細はCSV形式でダウンロードすることができます。
オンライン明細登録・変更 オンライン明細の登録・解除についてお手続きをいただけます。(※3
ご請求金額照会 翌月のご請求金額をご確認いただけます。(※4
ご利用可能金額照会 現在ご利用いただける金額をご確認いただけます。
最近のご利用明細(未確定分) 最近のご利用明細(未確定分)をご確認いただけます。
請求額メール通知可否 請求額メール通知の通知可否を設定いただけます。(※5

お支払い変更

サービス名 サービス内容
あとリボくん 次回以降のお支払い分をリボ払いに変更できます。(※6)(※7
変更後のシミュレーションもご確認いただけます。(※8
ショッピングリボ宣言 カードショッピングのご利用が自動的にリボ払いとなる登録ができます。(※6)(※7
リボゾー(リボ増額支払い) 次回お支払いリボ払金額の増額返済申込を受付いたします。(※6)(※7
あと決め払い ご都合に合わせて毎月のショッピングのお支払金額を自由に設定いただけます。(※6)(※7
リボ変更シミュレーション ショッピングやキャッシングご利用分を、リボ払い(あとリボくん)に変更した場合のお引き落とし金額をご確認いただけます。(※8

ポケット・ポイント

サービス名 サービス内容
ポイント交換・照会 ポケット・ポイントの累計ポイント数のご確認、交換のお手続きをいただけます。(※6)(※7
ネットカウンターでのポイントの交換方法

各種サービス・お手続き

サービス名 サービス内容
カードの紛失・盗難受付 カードの紛失・盗難のお手続きをいただけます。
収入証明書のご提出 収入証明書をアップロードでき簡単にお手続きできます。
ご利用可能枠の増額 カードショッピングやキャッシングのご利用可能枠増額のお申込みができます。
資料請求 各種資料のご請求をいただけます。
本人認証サービス オンラインショッピングをご利用いただく際、より安全性を高めた本人認証サービスです。
引落し口座のWEB登録変更サービス 引落し口座のご登録・ご変更の手続きができます。

各種キャンペーン応募

サービス名 サービス内容
各種キャンペーン応募 当社が実施しているキャンペーンに簡単にご応募いただけます。

ご登録内容の変更・照会

サービス名 サービス内容
ご登録内容の変更・照会 ご自宅/勤務先 登録情報照会・変更
登録カード照会・変更
メールアドレス照会・変更
ID・パスワード変更 ID停止(※9
リマインダ登録・変更(※10
会員専用ネットサービス

※ファミマTカード会員、Tカード プラス/TSUTAYA Wカード会員の方も上記よりログイン・登録していただけます。

セキュリティーについて

当社では、登録画面にインターネット標準の暗号化通信プロトコルであるSSLを採用し、送信された内容が第三者に悪用されることのないように配慮しています。しかし、インターネット通信の性格上、セキュリティを100%保証するものではございませんので、ご了承ください。

  • お持ちのカードによって、一部ご利用いただけないサービスがございます。
  • メールアドレスをお持ちでない場合やカードの有効期限が切れているカード等ではご登録できません。
  • ID登録時のご入力内容が、当社にご登録いただいている内容と異なる場合やご本人様以外からのご登録はできません。
  • 家族カードでネットカウンターの利用をご希望の場合、「新規ご登録」よりご登録ください。本人会員カードにてログイン後に、家族カード番号でのカード追加はできませんのでご注意ください。
  • 家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

ご注意事項

  • 1 P-oneカード・ポーラスターカード・くらしらくカード・ZOZOカード・マガシークカード・コーナンカード等当社が発行するカードがご登録いただけます。
  • 2 個人事業主様カード、ETCカードは、ネットカウンターにご登録いただけません。ただし、ファミマTカード、ファミマTカード(初音ミクデザイン含む)、TSUTAYA Wカード、Tカード プラスは、別途会員専用ネットサービスをご用意しております。
  • 3 オンライン明細にご登録された場合は、「ご利用代金明細書」の郵送は原則として停止されます。
  • 4 あとリボくん、ショッピングリボ宣言、リボゾー・あと決め払いの受付終了日までに各サービスにお申込みされた場合の実際のご請求金額も毎月20日~28日頃にご確認いただけます。請求額メール通知を「可」にされている方のみ更新のご案内をさせていただきます。携帯電話(モバイル)での「ご利用代金明細書」のご確認は、オンライン明細にご登録いただいている方のみのサービスです。
  • 5 請求額メール通知ついて
    毎月12~13日頃にメールでご請求金額をお知らせいたします。
  • 6 一部サービスについて、21:30~翌朝8:30の夜間は仮受付となります。
  • 7 「ポイント交換」「あとリボくん」「ショッピングリボ宣言」 「リボゾー」「あと決め払い」のサービスに登録・取消をされた場合は、「お知らせメール」を配信します。
  • 8 あとリボくん受付終了日から翌月10日頃までの期間は、ご請求金額が確定していないため変更後の目安を計算した結果です。実際の引落し金額は、毎月20日~28日頃に「ご利用代金明細」よりご確認ください。このシミュレーションで表示される返済額は、その時点で当社に到着しているご利用データ分のみとなり、ご利用データが当社に届いていないご利用分は計算に含まれません。最終の返済額については、お支払い日(引落し日)の前月11日に確定されます。
    下記時間帯は、メンテナンスのため「リボ変更シミュレーション」をご利用いただけません。 あらかじめご了承ください。
    ・毎日5:00~7:00
    ・毎週水曜日4:00~8:00
    ・毎月10日21:00~翌日8:30
  • 9 ID登録できない場合について
    メールアドレスをお持ちでない場合/カードの有効期限が切れている等、ご利用できないカードの場合/ID登録時のご入力内容が、当社に登録いただいている 内容と異なる場合/ご本人様以外からの登録の場合/ネットカウンターサーバーがメンテナンス中の場合
  • 10 リマインダについて
    ネットカウンターIDとパスワードを忘れてしまった時に必要です。

「ID・パスワードの管理」にご注意ください。ネットサービスにおけるID・パスワードの管理は厳重に!!

昨今、一部オンラインショップのサーバーに対する外部からの不正アクセスにより、ID・パスワードを含む個人情報が漏洩する事案が発生しています。
複数のWEBサイトで同一のID・パスワードを使用されている場合、不正アクセスを受けた他社サイトから漏洩した情報を第三者が不正使用し、思わぬ被害に遭ってしまう危険性がございます。
他のインターネットサービスと同じID・パスワードのご使用はお避けください。
また、第三者に推測されやすいパスワードになっていないかご確認いただき、定期的なご変更をお願いいたします。

<一般社団法人日本クレジット協会ホームページ>

ポケットカードお客さまセンター

携帯電話以外から

0120-12-9255

携帯電話から

0570-064-373

0570-064-373

受付時間 :9:00~18:00 / 年始休業

IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-6886-068906-6886-0689」へおかけください。

※お問い合わせの際はお手元にカードをご用意ください。

※お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間がかかる場合がございます。