クレジットカードのポケットカード株式会社

企業情報

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倫理憲章
1.社会からの揺るぎない信頼の確立
ポケットカード株式会社は、クレジットカード会社としての社会的責任と公共的使命を十分に認識し、高い自己規律に基づく健全な業務運営を通じて、社会からの揺るぎない信頼の確立を図ります。
2. 社会の期待と負託に応えるサービス、情報の提供
ポケットカード株式会社は、環境の変化に積極的に対応しつつ、社会の要請を的確かつ迅速にとらえて、サービスを提供するとともに必要な情報を明確かつ平易に提供します。
3. 法令・社会的規範の遵守
ポケットカード株式会社は、あらゆる法令・ルールや社会的規範を厳格に遵守するとともに、人権を尊重し、倫理にもとることなく、誠実かつ公正に行動します。
4. 適合性の原則
ポケットカード株式会社は、消費者との契約に際して、消費者の知識、経験、支払能力の状況等、また、消費者の契約に対する申込意思や判断力の程度に十分配慮して対応します。
5. ゆとりと豊かさの実現と人格・個性の尊重
ポケットカード株式会社は、従業員一致協力して、ゆとりと豊かさの実現を目指し、働きやすい環境を確保するとともに、個々人の人格・個性を尊重します。
6. 反社会的勢力への毅然とした対応
ポケットカード株式会社は、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会勢力に対し毅然とした対応を行います。
7. 経営の透明性の確保
ポケットカード株式会社は、企業情報の適切な開示により、企業経営の透明性を確保していきます。
8. 消費者相談対応
ポケットカード株式会社は、消費者からの相談・苦情に迅速かつ適切に対処するために必要な体制を整備します。
9. 個人情報の保護
ポケットカード株式会社は、個人情報保護の重要性を十分に認識し、個人情報を安全に管理し、適正な取扱いに配慮します。
2018年4月1日
ポケットカード株式会社
代表取締役 髙垣 晴雄
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