Tカード プラスのお問い合わせ

「クレジットカードご利用代金引落し金額変更」「ご自宅の住所変更」「ETCカードのお申込み」「クレジットご利用枠増額お申込み」「各種資料請求」等は、「会員専用ネットサービス」からお手続きいただけます。

  • 一部を除きモバイルのネットサービスでも同様のサービスを行っております。

【ご注意】 お電話でのお問い合わせの前に、カード裏面を必ずご確認ください。

  • 裏面が黄緑色のカードが、ポケットカード発行のTカード プラスとなります。 お問い合わせは、下記の「ポケットカード サービスデスク」にお願いいたします。
  • 裏面がグレーのカードは、「株式会社 アプラス」発行のカードとなります。
  • 裏面が水色のカードは「株式会社オリエントコーポレーション」発行のカードとなります。

ご連絡の際は各カード裏面のお電話番号にご連絡いただくか、下記ホームページにてご確認ください。

音声応答サービス

自動音声の案内で各種照会・お手続きや各種資料のご請求が可能です。

音声応答サービス

お問い合わせ先

音声応答サービス(ポケットカード サービスデスク)

携帯電話以外から

0120-606-230

携帯電話から

0570-064-778

※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます

音声応答サービス利用手順

お手元にカードをご用意のうえお電話ください。

  • 一部サービスでは、暗証番号の入力は不要となります。
サービス内容 サービスコード 電話受付時間
カード利用可能額照会 24時間
年中無休
カード請求額照会 8:30~21:30
年中無休
各種資料請求  

資料コード一覧

24時間
年中無休
カード暗証番号のご変更 8:30~21:30
年中無休

各種資料請求は会員専用ネットサービスでも受付ております。

ポケットカード紛失・盗難デスク

0570-064-580

受付時間 : 24時間 / 年中無休

  • 一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

※海外での紛失・盗難時のサポートはJCBプラザでサポートしています。

JCBプラザ

カードの紛失・盗難にあわれた場合

上記「ポケットカード紛失・盗難デスク」ならびに最寄の警察署または交番へすぐにご連絡ください。また、Tカード プラスにお申込みいただいたTSUTAYA店舗、もしくは直近3ヶ月以内にご利用いただいたTSUTAYA店舗に直接出向いて再発行手続きをしてください。

  • 該当店舗がお近くに無い場合(閉店・引越し等)、入会店舗または直近3ヶ月のご利用店舗が不明な場合は、お近くのTSUTAYA店舗にて再発行手続きをしてください。
  • TSUTAYA店舗での再発行のお手続にはTSUTAYA入会時と同様の免許証等のご本人様を確認できる書類が必要となります。
  • オンラインお申込みでカードにご入会いただいたお客様、またはご入会方法がご不明なお客様は、TSUTAYA店舗での再発行手続きをせずに、まず上記ポケットカード紛失・盗難デスクへご連絡ください。
  • 会員の方に故意または重大な過失がある場合や、暗証番号を他人に知られ使用された場合、またカード裏面にご署名のない場合等は、万一不正使用された時に損害額が補償されません。
  • カード再発行の際には、再度発行審査をさせていただきます。また、再発行手数料800円(税抜き)がかかります。
ポケットカード サービスデスク

携帯電話以外から

0120-606-230

携帯電話から

0570-064-778

受付時間 :9:00~18:00 / 年中無休

IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2688」へおかけください。

※お問い合わせの際はお手元にカードをご用意ください

※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。

Tポイント全般に関するお問い合わせ先

Tカードサポートセンター

0570-029294

受付時間 :10:00~21:00 / 年中無休

各種申請用紙

名称 資料コード
住所・電話・勤務先変更 1101
暗証番号登録・変更 1102
氏名変更 1103
振替口座変更 1104
「収入証明書・勤務先・年収」お届け用紙 1501